What's New

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除後の当協会の対応について(更新日:2020/5/26)

2020年5月26日
特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会

当協会では、4月7日にご案内した「新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の当社の対応について」のとおり、当教会の校舎及び請負先における対面式の授業、カウンセリング、説明会などを一時的に停止しておりました。5月25日に発表された政府による緊急事態宣言解除後については、下記のとおり対応させていただきます。

緊急事態宣言解除後の対応

1 スタッフの校舎での執務を再開いたします。これに伴い、当協会代表電話番号へのお問い合わせも再開いたします。なお、カウンセリングについては、対面式ではなく、お電話、メール、またはZOOMでの対応とさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  受付時間:月~土 10:00~18:00の間  ※日曜日、祝日は休校となります。

6月末日まで上記の対応とさせていただきます。

7月以降の対応につきましては、6月中旬頃に本ホームページ上でご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と情況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。
当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

カテゴリ一覧
コラム
海外体験談
看護留学
セミナーレポート
オンラインプログラム
看護英語テキスト