What's New

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する8月の当協会の対応について(更新日:2020/7/31)

2020年7月31日
特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会

2020年6月24日付で皆様にご案内しました「新型コロナウイルス感染症に関する当協会の対応について」の内容を8月も継続することをお知らせいたします。

当協会の対応について下記のとおり確認させていただき、皆様のご理解をいただきたいと存じます。

1 各種お問い合わせ及びカウンセリング等については、対面式ではなく、お電話、メール、またはZOOMでの対応を継続させていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

受付時間:月~金 10:00~18:00の間 土 10:00~17:00の間 ※日曜日、祝日は休校となります。

8月末日まで上記の対応とさせていただきます。

9月以降の対応につきましては、8月末頃に本ホームページ上でご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と情況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。
当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

カテゴリ一覧
コラム
海外体験談
看護留学
セミナーレポート
オンラインプログラム
看護英語テキスト