What's New

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除後の当協会の対応について(更新日:2021/9/29)

2021年9月29日
特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会


当協会では、7月8日にご案内した「新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令に伴う当協会の対応について」のとおり、当協会の校舎及び請負先における対面式の授業、カウンセリング、説明会などを一時的に停止しておりました。

9月28日に発表された政府による緊急事態宣言解除を受けて、当社は運営事業について下記のとおり対応させていただきますので、ご理解をいただきたいと存じます。

 

1 カウンセリング及び教育プログラムの説明等については、万全な感染症対策を講ずるため、事前予約及び人数制限による対面式で実施させていただきます。お客様のご要望に応じてオンラインでの対応も可能です。

  受付時間:月~土 10:00~18:00の間
       ※日曜日、祝日は休校となります。

 

2 「解剖生理学講座」については、オンライン授業の実施を継続させていただきます。オンライン授業の実施方法についてはページ情報でご確認ください。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と状況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ一覧
コラム
海外体験談
看護留学
セミナーレポート
コラム
コラム