What's New

お知らせ

【注意喚起】インターネット通販における当協会テキストの転売にご注意ください。


平素より当協会看護英語プログラムをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部の通販サイト等において、当協会の看護英語テキスト『Nursing English in Action 第2版』が、正規価格よりも高い価格で販売および転売等の取引がなされている事案を確認いたしましたので注意喚起いたします。

これら転売につきましては、当協会は一切関知しておらず、当協会の許可を取得したものではなく、無断で出品販売されているものです。したがいまして、当協会の看護英語テキストがどのような環境で保管されているのかについて、当協会は保証できず、かつ一切の責任を負いかねます。


当協会の看護英語テキストをご購入の場合は、下記サイトよりご注文ください。

IPEC看護英語テキスト『Nursing English in Action第2版』のご注文フォーム
https://www.ipec.or.jp/form/m_text-order/


上記以外でお買い上げになった当協会の看護英語テキストに関しましては、当協会では保証もしくは返金など一切の責任を負いかねますので、ご了承とご注意くださいますようお願い申し上げます。

2023年10月26日

特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会(IPEC)

カテゴリ一覧
コラム
海外体験談
看護留学
セミナーレポート
オンラインプログラム
看護英語テキスト